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医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00057849>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 その他 都市環境:都市政策 10000229239 /498.1/Sh46i 学部管理 0件
0002 荒川館 荒川:一般書架 20000733486 /498.16/Sh46/2005 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 その他
配置場所 都市環境:都市政策
資料ID 10000229239
請求記号 /498.1/Sh46i
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 20000733486
請求記号 /498.16/Sh46/2005
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項 3, 6, 202, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805108495
書誌構造リンク Marketing & distribution <BB00412261>//a
学情ID BA7250660X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島津, 望||シマズ, ノゾム <AU00535445>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ