図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00057849>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00057849>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
その他
荒川館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
その他
都市環境:都市政策
10000229239
/498.1/Sh46i
学部管理
0件
0002
荒川館
荒川:一般書架
20000733486
/498.16/Sh46/2005
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
その他
配置場所
都市環境:都市政策
資料ID
10000229239
請求記号
/498.1/Sh46i
状態
学部管理
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
荒川館
配置場所
荒川:一般書架
資料ID
20000733486
請求記号
/498.16/Sh46/2005
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項
3, 6, 202, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4805108495
書誌構造リンク
Marketing & distribution <BB00412261>//a
学情ID
BA7250660X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
島津, 望||シマズ, ノゾム <AU00535445>
分類標目
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
件名標目等
病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等
病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等
患者||カンジャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Marketing & distribution
著者からさがす
島津, 望
分類からさがす
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
件名からさがす
病院経営
病院管理
患者
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード