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病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック

濱川博招著. -- ぱる出版, 2005. -- (New medical management). <BB00964006>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 20000732230 /498.16/H23/2005 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 20000732230
請求記号 /498.16/H23/2005
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
ビョウイン ノ クレーム タイオウ マニュアル : カンジャ マンゾクド ガ コウジョウ スル キュウキョク ノ テクニック
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2005.6
形態事項 223p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4827201692
書誌構造リンク New medical management <BB00753756>//a
注記 文献: p223
学情ID BA72427864
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 濱川, 博招||ハマカワ, ヒロアキ <AU00537432>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ