東京都立大学図書館

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著. -- 第2版. -- 日本経済新聞社, 2005. -- (日経文庫 ; 1903). <BB00963322>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 10000045940 /675/N93b/2005 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 10000045940
請求記号 /675/N93b/2005
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.3
形態事項 186p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532119030
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00768253> 1903//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
マーケティング ノ キホン : ビジュアル
学情ID BA71463997
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00336954>