東京都立大学図書館

心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす

ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00973602>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 10001818618 /675/Z1s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 10001818618
請求記号 /675/Z1s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態事項 ix, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502161
書誌構造リンク Harvard business school press <BB00972576>//a
その他の標題 原タイトル:How customers think
その他の標題 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
シンノウ マーケティング : コキャク ノ ムイシキ オ トキアカス
学情ID BA70974505
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Zaltman, Gerald <AU00264016>
著者標目リンク 藤川, 佳則||フジカワ, ヨシノリ <AU00581839>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00531162>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング