東京都立大学図書館

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

多田正行著. -- PHP研究所, 2004. <BB00773643>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 007089695 /675/Ta16k/2004 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 007089695
請求記号 /675/Ta16k/2004
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2004.7
形態事項 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4569636365
その他の標題 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
その他の標題 異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
サイキョウ ノ コキャク マンゾク ケイエイ オ キーワード デ ヨミトク
学情ID BA67609545
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多田, 正行||タダ, マサユキ <AU00408327>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Kotler, Philip, 1931-
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング