東京都立大学図書館

病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために

遠間修平著. -- 日本医療企画, 2003. -- (NEW・JMPシリーズ ; 3 . 病医院経営シリーズ ; 25). <BB01001721>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 10001622324 /498.1/To49b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 10001622324
請求記号 /498.1/To49b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために / 遠間修平著
ビョウイン ケイエイ ノ サービス マネジメント 90 : ヨリヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメニ
出版・頒布事項 東京 : 日本医療企画 , 2003.12
形態事項 206p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4890416145
書誌構造リンク NEW・JMPシリーズ||NEW JMP シリーズ <BB00823630> 3 . 病医院経営シリーズ||ビョウイイン ケイエイ シリーズ ; 25//a
注記 「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版
学情ID BA67085626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 遠間, 修平(1942-)||トオマ, シュウヘイ <AU00634653>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 社会・労働 NDLC:EG231
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 サービス||サービス