東京都立大学図書館

サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

近藤隆雄著. -- 新版. -- 生産性出版, 2004. <BB00317284>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10000035791 /673/Ko73s/2004 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10000035791
請求記号 /673/Ko73s/2004
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2004.1
形態事項 viii, 247p ; 20cm
巻号情報
ISBN 482011770X
その他の標題 標題紙タイトル:Service management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスマネジメント入門
サービス マネジメント ニュウモン
学情ID BA65527993
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00466954>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
件名標目等 サービス||サービス