東京都立大学図書館

感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換

長沢伸也編. -- 日本出版サービス, 2003. <BB00200865>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10000307670 /675.3/N22k/2003 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10000307670
請求記号 /675.3/N22k/2003
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ ジッセン : ショウヒン ヨウソ エ カンセイ ノ テンカン
出版・頒布事項 東京 : 日本出版サービス , 2003.10
形態事項 v, 191p, 図版14p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 488922114X
学情ID BA64641676
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00397569>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 感性||カンセイ