東京都立大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong ; : [hbk], : [pbk]. -- 10th ed. -- Pearson/Prentice Hall, 2004. <BB00944567>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : [pbk] 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10000096380 /675/Ko93p 0件
No. 0001
巻号 : [pbk]
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10000096380
請求記号 /675/Ko93p
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版事項 10th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River , N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2004
形態事項 xxix, 661, [76] p. : ill. (some col.), col. ports. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : [hbk]
ISBN 0131018612
巻号情報
巻次等 : [pbk]
ISBN 0131212761
注記 "International edition"--Cover
注記 Previous ed.: 2001
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA62895017
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00380003>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00535343>
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing