東京都立大学図書館

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳. -- ダイヤモンド社, 2003. <BB00970297>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 200300754 /675/Ko93m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 200300754
請求記号 /675/Ko93m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
形態事項 xii, 912p ; 25cm
巻号情報
ISBN 4478502102
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
マーケティング ゲンリ ダイ9ハン
その他の標題 原タイトル:Principles of marketing
注記 原著第9版の翻訳
注記 参考文献: p847-875
学情ID BA61629390
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00380003>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00535343>
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00408289>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング