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How customers think : essential insights into the mind of the market

Gerald Zaltman. -- Harvard Business School Press, 2003. <BB00757893>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 008581665 /675.2/Z1h/2003 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 008581665
請求記号 /675.2/Z1h/2003
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 How customers think : essential insights into the mind of the market / Gerald Zaltman
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2003
形態事項 xxii, 323 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781578518265
注記 Includes index
学情ID BA61259699
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zaltman, Gerald <AU00264016>
分類標目 DC21:658.8342
件名標目等 Consumer behavior -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
件名標目等 Creative thinking