東京都立大学図書館

患者さんを満足させる対応術70

深堀幸次著. -- 日本医療企画, 2002. -- (NEW・JMPシリーズ ; 5 . 病医院経営シリーズ ; 9). <BB00829295>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 210006643 /498.16/F71/2002 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 210006643
請求記号 /498.16/F71/2002
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 患者さんを満足させる対応術70 / 深堀幸次著
カンジャサン オ マンゾクサセル タイオウジュツ 70
出版・頒布事項 東京 : 日本医療企画 , 2002.7
形態事項 157p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4890415165
書誌構造リンク NEW・JMPシリーズ||ニュー ジャンプ シリーズ <BB00823630> 5 . 病医院経営シリーズ ; 9//a
注記 「患者を満足させる対応術50」(昭和63年刊)の増補改訂
学情ID BA60506668
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 深堀, 幸次||フカボリ, コウジ <AU00451432>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.14
分類標目 社会・労働 NDLC:EG234
件名標目等 医療従事者||イリョウジュウジシャ
件名標目等 人間関係||ニンゲンカンケイ