東京都立大学図書館

授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦

米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB00752914>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2中央_和図書 10001264334 /371.4/N57j 0件
0002 人文社会 人社:教育 008770664 /371.4/N57j/2002 学部管理 0件
0003 荒川館 荒川:一般書架 30000227800 /371.4/N57/2009 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2中央_和図書
資料ID 10001264334
請求記号 /371.4/N57j
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 008770664
請求記号 /371.4/N57j/2002
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000227800
請求記号 /371.4/N57/2009
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態事項 iv, 331p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762822759
その他の標題 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
注記 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記 "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記 文献: p291-318
学情ID BA59120288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU00391621>
著者標目リンク 21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
著者標目リンク 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00138823>
著者標目リンク 秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU00150618>
著者標目リンク National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク