東京都立大学図書館

マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす

小坂恕著. -- 有斐閣, 2002. -- (有斐閣ブックス ; [425]). <BB00973050>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 10000848160 /675/Ko82m/2005 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 10000848160
請求記号 /675/Ko82m/2005
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
マーケティング ・ マネジメントロン : リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2002.9
形態事項 xii, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641086788
書誌構造リンク 有斐閣ブックス||ユウヒカク ブックス <BB00768157> [425]//a
その他の標題 奥付タイトル:Marketing management : theory and application
注記 シリーズ番号はブックジャケットによる
注記 参考文献: p251
学情ID BA58881529
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小坂, 恕||コサカ, ヒロシ <AU00568944>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング