東京都立大学図書館

マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ

陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編. -- 有斐閣, 2002. <BB00737572>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 008301130 /675/Su89m/2002 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 008301130
請求記号 /675/Su89m/2002
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
マーケティング ・ ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2002.3
形態事項 xi, 261p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641161453
その他の標題 奥付タイトル:Marketing network : business model and society
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
マーケティング ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA56234349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00148389>
著者標目リンク 宮崎, 昭(1948-)||ミヤザキ, アキラ <AU00381935>
著者標目リンク 藤本, 寿良(1953-)||フジモト, ヒサオ <AU00381936>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング