東京都立大学図書館

消費者トラブルの実践知識と解決法

国民生活センター編集. -- 中央法規出版, 2002. <BB00250751>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 晴海C 晴海C:図書架 10000269128 /365/O32s 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 晴海C
配置場所 晴海C:図書架
資料ID 10000269128
請求記号 /365/O32s
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
出版・頒布事項 東京 : 中央法規出版 , 2002.3
形態事項 viii, 307p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4805821698
注記 監修: 及川昭伍
学情ID BA56052705
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 及川, 昭伍||オイカワ, ショウゴ <AU00056307>
著者標目リンク 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU00056603>
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ