東京都立大学図書館

eブランド戦略

須藤実和著. -- 日本経済新聞社, 2001. -- (日経文庫 ; 832 ; E37). <BB02399367>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:小型本(新書) 20002032464 S/675/Su 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:小型本(新書)
資料ID 20002032464
請求記号 S/675/Su
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 eブランド戦略 / 須藤実和著
eブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.4
形態事項 170p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532108322
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00768253> 832 ; E37//a
学情ID BA51432684
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須藤, 実和||ストウ, ミワ <AU00589024>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ