東京都立大学図書館

マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ

平久保仲人著. -- 日本実業出版社, 2000. <BB00873944>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 200300796 /675/H64m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 200300796
請求記号 /675/H64m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ / 平久保仲人著
マーケティング オ テツガク ト シテ ケイエイ ニ トリイレル ト イウ コト
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2000.8
形態事項 291p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4534031157
その他の標題 その他のタイトル:Marketing : management's guiding philosophy
注記 文献: 巻末
学情ID BA48006509
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平久保, 仲人
ヒラクボ, ナカト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング