東京都立大学図書館

IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで

市橋和彦著. -- PHP研究所, 2000. -- (PHPビジネス選書). <BB00474809>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100880020 /675/I13i/2000 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100880020
請求記号 /675/I13i/2000
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
IT ジダイ ノ ブランド センリャク : キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2000.6
形態事項 204p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569611869
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BB00771424>//a
学情ID BA47744865
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU00379012>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング