東京都立大学図書館

マーケティング入門

相原修執筆・監修. -- 日本経済新聞社, 1998. -- (CD-ROMゼミナール). w. <BB00927937>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:閉架書庫(電子資料) 101889194 E/675/MA 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:閉架書庫(電子資料)
資料ID 101889194
請求記号 E/675/MA
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング入門 / 相原修執筆・監修
マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999
形態事項 CD-ROM1枚 : 12cm ; 箱入 (22cm)
巻号情報
ISBN 4532455138
書誌構造リンク CD-ROMゼミナール||CD-ROM ゼミナール <BB00961085>//a
注記 動作環境: Windows, Macintosh
学情ID BA43303154
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 相原, 修(1949-)||アイハラ, オサム <AU00506580>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング