東京都立大学図書館

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00098256>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100869791 /675/D97b/1999 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100881325 /675/D97b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100869791
請求記号 /675/D97b/1999
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100881325
請求記号 /675/D97b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
形態事項 xii, 438p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501602
その他の標題 原タイトル:Driving brand value
注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
注記 参考文献: p427-438
学情ID BA4330191X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Duncan, Tom (Thomas R.) <AU00567973>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00567974>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00567975>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング