東京都立大学図書館

パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands

片平秀貴著. -- 新版. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00970360>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100519131 /675/Ka81p/1999 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 199905738 /675/Ka81p 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100519131
請求記号 /675/Ka81p/1999
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 199905738
請求記号 /675/Ka81p
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
パワー ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
形態事項 xi, 337p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850167X
その他の標題 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:パワーブランドの本質
パワー ブランド ノ ホンシツ
学情ID BA42087326
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU00328505>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング