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実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ

ケキ・R・ボウト著 ; 三田昌弘訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00954014>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101905867 /673.3/B 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101905867
請求記号 /673.3/B
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ / ケキ・R・ボウト著 ; 三田昌弘訳
ジッセン コカク ロイヤルティ センリャク : カクトク イジ オ ジツゲン スル 7ステップ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
形態事項 178p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501645
その他の標題 原タイトル:Beyond customer satisfaction to customer loyalty
学情ID BA41462452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Bhote, Keki R., 1925- <AU00524564>
著者標目リンク 三田, 昌弘||ミタ, マサヒロ <AU00379118>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス