東京都立大学図書館

関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図

和田充夫著. -- ダイヤモンド社, 1999. -- (戦略ブレーンBOOKS). <BB00970555>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100519115 /675/W12k/1999 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100519115
請求記号 /675/W12k/1999
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図 / 和田充夫著
カンケイセイ マーケティング ト エンゲキ ショウヒ : ネツレツ ファン ノ ソウゾウ ト イジ ノ コウズ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.3
形態事項 iii, 199p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478372659
書誌構造リンク 戦略ブレーンBOOKS||センリャク ブレーン books <BB00953598>//a
注記 参考文献: p198-199
学情ID BA40969390
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00408289>
分類標目 演劇.映画 NDC8:770.9
分類標目 演劇 NDC9:770.9
件名標目等 芸能ビジネス||ゲイノウビジネス
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング