東京都立大学図書館

ベーシックマーケティング入門

相原修著. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 1999. -- (日経文庫 ; 682). <BB00969648>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100480862 /675/A24b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100480862
請求記号 /675/A24b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
ベーシック マーケティング ニュウモン
版事項 2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
形態事項 184p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532106826
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00768253> 682//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ベーシック
マーケティング ニュウモン : ベーシック
学情ID BA40883193
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 相原, 修(1949-)||アイハラ, オサム <AU00527094>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング