東京都立大学図書館

Moderne Marktforschung : die Voraussetzung fortschrittlicher Unternehmens-Führung

von Max K. Adler. -- Forkel, 1955. -- (Praxis-Buch des Geschäfts-Erfolgs). <BB00825420>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 100751056 /675.2/A16m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 100751056
請求記号 /675.2/A16m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Moderne Marktforschung : die Voraussetzung fortschrittlicher Unternehmens-Führung / von Max K. Adler
出版・頒布事項 Stuttgart : Forkel , 1955
形態事項 160 p. : ill. ; 21 cm
書誌構造リンク Praxis-Buch des Geschäfts-Erfolgs <BB00825418>//a
学情ID BA40068932
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Adler, Max K. <AU00567844>