東京都立大学図書館

「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理

バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳. -- プレンティスホール出版, 1998. -- (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22). <BB00927757>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101887180 /675/SC 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101887180
請求記号 /675/SC
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
出版・頒布事項 東京 : プレンティスホール出版
出版・頒布事項 東京 : トッパン (発売) , 1998.11
形態事項 462p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4810176118
書誌構造リンク トッパンのビジネス経営書シリーズ||トッパン ノ ビジネス ケイエイショ シリーズ <BB00953151> 22//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
注記 Marketing aesthetics.の翻訳
学情ID BA39331983
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <>
著者標目リンク Simonson, Alex. <>
著者標目リンク 河野, 龍太
コウノ, リュウタ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング