東京都立大学図書館

Das Preisbindungsprivileg für Markenartikel und Verlagserzeugnisse in Paragraph 16 GWB

Von Heinz Müller, Ulrich Scholz. -- Gehlen, 1969. -- (Wirtschaftsrecht und Wirtschaftspolitik ; Bd. 9 [vielm. 12]). <BB00029101>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫6 006505566 /330.8/W78w/12 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫6
資料ID 006505566
請求記号 /330.8/W78w/12
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Das Preisbindungsprivileg für Markenartikel und Verlagserzeugnisse in Paragraph 16 GWB / Von Heinz Müller, Ulrich Scholz
出版・頒布事項 Bad Homburg v.d. H. : Gehlen , 1969
形態事項 208 p. ; 23 cm
書誌構造リンク Wirtschaftsrecht und Wirtschaftspolitik <BB02204231> Bd. 9 [vielm. 12]//a
注記 ***遡及データをもとにした流用入力である
注記 Bibliography: p. 199-208
学情ID BA36986512
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Müller, Heinz, 1909- <AU00755050>
著者標目リンク Scholz, Ulrich, Dr <AU00690973>
分類標目 LCC:LAW
分類標目 DC19:343.43/083
件名標目等 Price maintenance -- Law and legislation -- Germany (West)
件名標目等 Antitrust law -- Germany, West