東京都立大学図書館

世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか

ジョージ・フィールズ著. -- 産能大学出版部, 1998. <BB00650949>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 015586997 /675/F25s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 015586997
請求記号 /675/F25s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか / ジョージ・フィールズ著
セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1998.4
形態事項 x, 253, 34p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4382054486
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA35776729
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Fields, George, 1928- <AU00163175>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング