東京都立大学図書館

パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

片平秀貴著. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00654755>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 015545836 /675/Ka81p 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 015545836
請求記号 /675/Ka81p
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
形態事項 xi, 378p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501505
その他の標題 標題紙タイトル:Principles of power brand
学情ID BA34477937
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU00328505>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 商品||ショウヒン