東京都立大学図書館

Agricultural marketing boards: their establishment and operation

by J.C. Abbott and H.C. Creupelandt ; : pbk. -- Food and Agriculture Organization of the United Nations, 1966. -- (FAO Marketing Guide ; no. 5). <BB00981346>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 006677952 /611.4/A11a 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 006677952
請求記号 /611.4/A11a
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Agricultural marketing boards: their establishment and operation / by J.C. Abbott and H.C. Creupelandt
出版・頒布事項 Rome : Food and Agriculture Organization of the United Nations , c1966
形態事項 xii, 236 p : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
書誌構造リンク FAO Marketing Guide <BB00981345> no. 5//a
注記 Bibliography: p. [229]-231
学情ID BA3423943X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Abbott, John Cave, 1919- <AU00593203>
著者標目リンク Creupelandt, H. C. <AU00593204>
分類標目 LCC:HD9000.6
分類標目 DC:350.826
件名標目等 Farm produce -- Marketing
件名標目等 Agriculture and state
件名標目等 Agriculture -- Economic aspects -- Developing countries