東京都立大学図書館

ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド

ジャック・トラウト著 ; 新井喜美夫監訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1997. <BB00819420>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100519628 /675/Tr7n 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100519628
請求記号 /675/Tr7n
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著 ; 新井喜美夫監訳
ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
形態事項 268p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4884970632
その他の標題 原タイトル:The new positioning
学情ID BA33881948
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Trout, Jack <AU00569012>
著者標目リンク 新井, 喜美夫(1927-)||アライ, キミオ <AU00569013>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 商標||ショウヒョウ