東京都立大学図書館

バーチャルリアリティプログラミング : OpenGLによる3Dスペースの開発技法

新藤義昭, 山地秀美著. -- NECクリエイティブ, 1997. <BB00953128>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:閉架書庫(一般) 101923654 /007.642/SH 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:閉架書庫(一般)
資料ID 101923654
請求記号 /007.642/SH
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 バーチャルリアリティプログラミング : OpenGLによる3Dスペースの開発技法 / 新藤義昭, 山地秀美著
バーチャル リアリティ プログラミング : Open GL ニ ヨル 3D スペース ノ カイハツ ギホウ
出版・頒布事項 東京 : NECクリエイティブ , 1997.10
形態事項 viii, 319p ; 26cm + CD-ROM1枚
巻号情報
ISBN 4872690621
注記 協力: NECソフトウェア
注記 付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
学情ID BA33300375
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新藤, 義昭||シンドウ, ヨシアキ <AU00524027>
著者標目リンク 山地, 秀美(1955-)||ヤマチ, ヒデミ <AU00444646>
分類標目 情報科学 NDC8:007.6
分類標目 情報科学 NDC9:007.642
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス