東京都立大学図書館

An empirical analysis of alternative bases of market segmentation

William Lawrence Wilkie. -- University Microfilms, 1972. <BB00042796>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 006681756 /675/W73e 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 006681756
請求記号 /675/W73e
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An empirical analysis of alternative bases of market segmentation / William Lawrence Wilkie
出版・頒布事項 Ann Arbor, Mich. : University Microfilms , [1972], c1971
形態事項 xi, 207 leaves : tables ; 21 cm
注記 Facsimile ed. Thesis (Ph.D.) -- Stanford University, 1970
注記 Bibliography: leaves 203-207
学情ID BA33180910
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wilkie, William L. <AU00801815>