東京都立大学図書館

授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき

J.T.ブルーアー著. -- 北大路書房, 1997. <BB02192575>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000328575 /371.4/B78/2011 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000328575
請求記号 /371.4/B78/2011
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著
ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1997.9
形態事項 ix, 289p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762820885
その他の標題 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom
注記 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳
注記 引用文献: p269-282
注記 監訳: 松田文子, 森敏昭
注記 事項・人名索引: p283-287
学情ID BA32434489
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bruer, John T., 1949- <AU00701357>
著者標目リンク 松田, 文子(1940-)||マツダ, フミコ <AU00314208>
著者標目リンク 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00138823>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 認知科学||ニンチカガク