東京都立大学図書館

行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて

川端大二著. -- 日本加除出版, 1997. <BB00925704>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 法学 法学:法学部書庫S3 007423133 /318.5/Ka91g 学部管理 0件
0002 日野館 日野:一般書架 101856409 /318.5/KA 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 法学
配置場所 法学:法学部書庫S3
資料ID 007423133
請求記号 /318.5/Ka91g
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101856409
請求記号 /318.5/KA
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて / 川端大二著
ギョウセイ ノ サービス マネジメント : ジュウミン ハ コキャク ノ ジツゲン ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 日本加除出版 , 1997.1
形態事項 12, 291p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4817811641
学情ID BA32183323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川端大二(1944-)||カワバタ ダイジ <AU00357057>
分類標目 地方自治.地方行政 NDC9:318.5