東京都立大学図書館

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

武井寿著. -- 白桃書房, 1997. <BB00769327>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 008957204 /675/Ta62k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 008957204
請求記号 /675/Ta62k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1997.4
形態事項 xvi, 321p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561660933
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング研究 : 解釈的 : マーケティングにおける意味の基礎理論的研究
マーケティング ケンキュウ : カイシャクテキ : マーケティング ニオケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
注記 参考文献: p307-321
学情ID BA30535383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00401729>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC6:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ