東京都立大学図書館

Advertising : its role in modern marketing

S. Watson Dunn, Arnold M. Barban. -- 5th ed. -- Dryden Press, 1982. <BB00935550>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架(洋書) 201094679 /674/D97 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架(洋書)
資料ID 201094679
請求記号 /674/D97
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn, Arnold M. Barban
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Chicago : Dryden Press , c1982
形態事項 xxi, 710 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0030600499
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA25480704
著者標目リンク *Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- <AU00737983>
著者標目リンク Barban, Arnold M. <AU00567755>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising