東京都立大学図書館

Advertising media : creative planning in media selection

Lyndon O. Brown, Richard S. Lessler, William M. Weilbacher. -- Ronald Press, 1957. <BB02285397>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004378918 /674.6/B77a 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004378918
請求記号 /674.6/B77a
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising media : creative planning in media selection / Lyndon O. Brown, Richard S. Lessler, William M. Weilbacher
出版・頒布事項 New York : Ronald Press , c1957
形態事項 vii, 395 p. : ill. ; 24 cm
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA22590706
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Brown, Lyndon O. <AU00567822>
著者標目リンク Lessler, Richard S. <AU00774523>
著者標目リンク Weilbacher, William M. <AU00774524>