東京都立大学図書館

Marketing management : analysis, planning, implementation, and control

Philip Kotler. -- 8th ed. -- Prentice-Hall, 1994. -- (The Prentice-Hall series in marketing). <BB02285779>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004382530 /675/Ko93m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004382530
請求記号 /675/Ko93m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
版事項 8th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice-Hall , c1994
形態事項 xxix, 801 p. : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0137228511
書誌構造リンク The Prentice-Hall series in marketing <BB02163292>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA21730311
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00380003>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management