東京都立大学図書館

The culture and marketing of tea

by C.R. Harler. -- 2nd ed. -- Oxford University Press, 1956. <BB00042536>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 006679140 /619/H33c 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 006679140
請求記号 /619/H33c
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The culture and marketing of tea / by C.R. Harler
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : Oxford University Press , 1956
形態事項 xi, 263 p. ; 23 cm
注記 Previous ed. 1933
注記 Includes index
学情ID BA21050361
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Harler, Campbell R. <AU00715570>
分類標目 DC18:633.72