東京都立大学図書館

Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management

Patrick J. Robinson, David J. Luck. -- McGraw-Hill, 1964. -- (McGraw-Hill Marketing Science Institute series). <BB02286158>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004382886 /675.2/R54p 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004382886
請求記号 /675.2/R54p
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management / Patrick J. Robinson, David J. Luck
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1964
形態事項 xxvi, 254 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill Marketing Science Institute series <BB02286159>//a
注記 Bibliography: p. 235-244
注記 Includes index
学情ID BA21004535
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Robinson, P. (Patrick) <AU00708128>
著者標目リンク Luck, David Johnston <AU00569644>
分類標目 DC18:658. 82