東京都立大学図書館

Principles of marketing

by Harold H. Maynard and Theodore N. Beckman. -- 5th ed.. -- Ronald Press, 1952. <BB02285868>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004382802 /675/Ma98p 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004382802
請求記号 /675/Ma98p
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / by Harold H. Maynard and Theodore N. Beckman
版事項 5th ed. / revised by Theodore N. Beckman ; with the assistance of William R. Davidson
出版・頒布事項 New York : Ronald Press , c1952
形態事項 xii, 792 p. : ill. ; 24 cm
注記 Bibliography: p. 761-766
注記 Includes indexes
学情ID BA20992877
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Maynard, Harold Bright, 1902- <AU00559175>
著者標目リンク Beckman, Theodore N. <AU00692196>
著者標目リンク Davidson, William R. <AU00567447>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing