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Basic marketing : concepts, environment and decisions

Edward W. Cundiff, Richard R. Still. -- Prentice-Hall, 1964. <BB02285404>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004378942 /675.2/C95b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004378942
請求記号 /675.2/C95b
状態
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Basic marketing : concepts, environment and decisions / Edward W. Cundiff, Richard R. Still
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , 1964
形態事項 xiv, 576 p. : ill. ; 24 cm
注記 Includes bibliographical footnotes and index
学情ID BA20988392
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cundiff, Edward W. <AU00774527>
著者標目リンク Still, Richard Ralph, 1921- <AU00774528>
分類標目 DC18:658.8