東京都立大学図書館

Consumer behavior : basic findings and management implications

Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf. -- Wiley, 1979. -- (Theories in marketing series). <BB00934760>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架(洋書) 201075280 /675.2/Z 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架(洋書)
資料ID 201075280
請求記号 /675.2/Z
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : basic findings and management implications / Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1979
形態事項 xiv, 567 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471981265
書誌構造リンク Theories in marketing series <BB02163304>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA2003029X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zaltman, Gerald <AU00264016>
著者標目リンク Wallendorf, Melanie <AU00738054> joint author
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:658.8/34
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Motivation research (Marketing)