図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Consumer behavior : basic findings and management implications
Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf. -- Wiley, 1979. -- (Theories in marketing series). <BB00934760>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Consumer behavior : basic findings and management implications
Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf. -- Wiley, 1979. -- (Theories in marketing series). <BB00934760>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
日野館
日野:一般書架(洋書)
201075280
/675.2/Z
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
日野館
配置場所
日野:一般書架(洋書)
資料ID
201075280
請求記号
/675.2/Z
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Consumer behavior : basic findings and management implications / Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf
出版・頒布事項
New York : Wiley , c1979
形態事項
xiv, 567 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
0471981265
書誌構造リンク
Theories in marketing series <BB02163304>//a
注記
Includes bibliographical references and index
学情ID
BA2003029X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Zaltman, Gerald <AU00264016>
著者標目リンク
Wallendorf, Melanie <AU00738054> joint author
分類標目
LCC:HF5415.3
分類標目
DC:658.8/34
件名標目等
Consumer behavior
件名標目等
Motivation research (Marketing)
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Theories in marketing series
著者からさがす
*Zaltman, Gerald
Wallendorf, Melanie
分類からさがす
LCC:HF5415.3
DC:658.8/34
件名からさがす
Consumer behavior
Motivation research (Marketing)
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード