東京都立大学図書館

Marketing management : strategy and cases

Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons. -- 3rd ed. -- Wiley, 1983. -- (Wiley series in marketing). <BB00934758>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架(洋書) 201075306 /675.3/D33 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架(洋書)
資料ID 201075306
請求記号 /675.3/D33
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : strategy and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1983
形態事項 xiii, 821 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471098477
書誌構造リンク Wiley series in marketing <BB00871609>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA19328534
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dalrymple, Douglas J. <AU00717608>
著者標目リンク Parsons, Leonard J. <AU00738055>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Management -- Case studies