東京都立大学図書館

Marketing channels : structure and strategy

[by] Edwin H. Lewis. -- McGraw-Hill, 1968. -- (Perspectives in marketing series). <BB00042677>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 006680543 /675/L59m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 006680543
請求記号 /675/L59m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing channels : structure and strategy / [by] Edwin H. Lewis
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1968
形態事項 xii, 174 p. : ill. ; 21 cm
書誌構造リンク Perspectives in marketing series <BB02108602>//a
注記 Bibliography: p. 149-166
学情ID BA19186994
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lewis, Edwin H. <AU00695227>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/4
件名標目等 Marketing channels