東京都立大学図書館

Electoral strategies and political marketing

edited by Shaun Bowler and David M. Farrell ; : us, : uk. -- Macmillan Press, 1992. <BB00598361>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : uk 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫6 015385739 /314.8/B68e 0件
No. 0001
巻号 : uk
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫6
資料ID 015385739
請求記号 /314.8/B68e
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Electoral strategies and political marketing / edited by Shaun Bowler and David M. Farrell
出版・頒布事項 Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press
出版・頒布事項 New York : St. Martin's Press , 1992
形態事項 x, 245 p. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : us
ISBN 0312083963
巻号情報
巻次等 : uk
ISBN 0333558944
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA19163241
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bowler, Shaun, 1958- <AU00316262>
著者標目リンク Farrell, David M., 1960- <AU00316263>
分類標目 LCC:JF2112.C3
分類標目 DC20:324.7
分類標目 議会.選挙 NDC8:314.8
件名標目等 Campaign management
件名標目等 Electioneering