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Strategic marketing : a business response to consumerism

[by] Andrew Robertson. -- Associated Business Programmes, 1978. <BB02286256>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004383180 /675.2/R52s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004383180
請求記号 /675.2/R52s
状態
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing : a business response to consumerism / [by] Andrew Robertson
出版・頒布事項 London : Associated Business Programmes , 1978
形態事項 xxxi, 152 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0852270666
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18702679
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Robertson, Andrew Beaumont, 1921- <AU00774897>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Consumer protection
件名標目等 Consumer protection -- Case studies