東京都立大学図書館

Marketing : an institutional approach

Edward A. Duddy, David A. Revzan. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, 1953. -- (Business and economics publications series). <BB02285680>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004379635 /675/D94m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004379635
請求記号 /675/D94m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an institutional approach / Edward A. Duddy, David A. Revzan
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , 1953
形態事項 xiv, 644 p. ; 24 cm
書誌構造リンク Business and economics publications series <BB00659189>//a
注記 Previous ed. 1947
学情ID BA18604341
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Duddy, Edward A. (Edward Augustin), 1884- <AU00774628>
著者標目リンク Revzan, David Allen, 1909- <AU00774629>
分類標目 DC18:380